人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツィ 12才

 ツィが12才になりました。

いままでのお誕生日とちがう、いろいろな気持ちの入った誕生日。

りんごもでっかく“世界一”。


ツィ 12才_c0137641_9552465.jpg




ツィ 12才_c0137641_9561182.jpg

たんじょうびおめでとう。ツィ。

毎年のおたんじょうびの歌、
♪たんじょうびおめでとう。ツィおめでとう。大きくなって天まで届け♪
っていうのが、少しかなしかったので
♪ハピバースデーツーユー♪をみんなで歌いました。


もう12才だから、ちゃんと椅子にすわります。





ツィ 12才_c0137641_1002798.jpg

嵐のうちわをみせてもらうツィ。



ツィ、いつもありがとう。
ツィがわたしたちにくれる大事なものは、かけがえがないよ。
いつまでもいっしょに暮らそうね。




お誕生日の日、夜11時にツィの発作がありました。
肝臓に負担のかかりにくい薬に変えたからだと思います。
またしばらく万年床で暮らします。

家族みんなが愛と力と知恵を出して
乗り切るぜ!イェイ!(ピースサイン)
by forest_garden | 2012-12-01 10:36

森のひみつと雨上がりの庭


by forest_garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31