お誕生日

 先日、夫のお誕生日でした。
毎年、札幌のおまつりとお誕生日が一緒です。

晩ご飯は外で。
ヘザーとツィが体調をくずしてから、外で家族のお誕生日を祝うことをしていませんでした。
去年は、夫のリクエストで天ぷら。天ぷらを揚げる係の私はほとんど座っていられませんでしたので、私以外の家族は気の毒に思っていたみたいでしたが、私はもう天ぷら揚げるだけで、お腹いっぱいで気にされなくてもよかったんです。

家族が大好きなビストロを予約して、お食事は私。そしてケーキは上のムスメからのプレゼントでした。
夫は「なんだか今年は豪華だな!」って。


c0137641_7131794.jpg


夫が好きなバタークリームのケーキ。
コーヒー味のバタークリームが中にもはさんであって、ラム酒付けのレーズンも入っています。
お店でちょっと切ってもらっていただいて、残りは包んでくださいました。

いつもわたしたちを守ってくれてありがとう。
ムスメたちもきっと同じ気持ちだと思います。















[PR]
by forest_garden | 2016-06-18 07:14 | Comments(0)
<< どなたもご自由に フロインドリーブ >>