アンジェリーナ

ブログをまた書いてみようと思います。

エキサイトブログの投稿のしかたもすっかり変わってる!
どうしたらいいのかちょっとわかりません。


c0137641_06105770.jpg
これは、先日下のムスメと行ったデパートのバーゲンの帰りに買ってきたアンジェリーナ。
シトロンと、カフェだったか。
あいかわらずとても美味しかったんでした。

敷いてあるのは、オリーブの木のお皿です。
これはバーゲンで。

バゲットを切って、カナッペみたいにしておつまみのお皿にいいかな、と思いました。

最近の私は、私にとっての大きな仕事が終わって実は毎日wowowで録画した映画をいちにち2本ずつみています。
映画はいいなあ。
暑いけど、みなさまどうかお元気で。って、このブログを読んでる人はもういないかもしれません。
それでもね。
どうか、みなさまお元気で。
お幸せな毎日でありますように。









[PR]
Commented by nagu at 2017-07-13 11:09 x
おかえりなさい~~
毎日おりんご見てました(毎日はちょっとウソ)
たまに更新してね。楽しみにしています。
それにしても暑い!!
Commented by forest_garden at 2017-07-14 00:01
ありがとう!
暑いねえ!
すいかが美味しい季節だね!
会いたいなあ。ミッチーみるよ!
by forest_garden | 2017-07-13 06:13 | Comments(2)

森のひみつと雨上がりの庭


by forest_garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30