早朝から並んで買う 2

 埼玉に住んでいる妹が、おみやげにあこがれのエシレのクロワッサンを買ってきてくれました。
いつか、エシレのバタークリームのケーキが食べたいんだよね、と以前私が言っていたのを覚えていてくれたのです。

生協の共同購入の保冷剤をふたつも持って、有楽町のエシレ買いに行ってくれたのです。
開店前に並んだそうだけどバタークリームのケーキはもうなくて、クロワッサンを買ってきてくれました。

c0137641_00283596.jpg
エシレのバターが50%だって。
ごちそうのクロワッサンでした。


私がいつか食べてみたいバタークリームケーキはこれです。
http://www.kataoka.com/echire_products/gateauechire.html









[PR]
by forest_garden | 2017-07-16 00:30 | Comments(0)

森のひみつと雨上がりの庭


by forest_garden