ガーティがきた!

 このこは、ガーティ。
わたしたちの新しい娘です。


c0137641_19420981.jpg


下の写真は、ヘザーとツィが重宝してガーティにも注文した合羽です。
似合うでしょう?


c0137641_19423779.jpg
これは、暖かいし、雪解けのじゃぐじゃぐ道を歩いてもお腹が冷えないんです。
ガーティは、ずっと屋内で飼われていたので、お散歩をしたのは今年の5月からだし、まだ走ったことがありません。
この合羽を着て、冬でもたくさんお散歩に行って、
春になったらたくさん野原で遊びたいです。


ガーティが人生はいいもんだ、と思える日が一日も早くきますように。








[PR]
Commented by フラ母 at 2017-11-10 21:17 x
ガーティちゃん!美人ちゃん!素敵な合羽買ってもらってよかったね。すごく似合ってるね。会いに行くよ。
Commented by nagu at 2017-11-10 21:41 x
こんにちは!
よく来たね!!
Commented by cumin at 2017-11-11 22:17 x
ガーティは女の子?あんた幸せになれよ~。
Commented by noirmama at 2017-11-12 08:57 x
ガーティが早く走るのを見たいです。毛をなびかせてね。
Commented by forest_garden at 2017-11-12 17:13
> フラ母さん
この合羽は、家族の誰の合羽よりもお値段が張るってことで、いいなあ!と言われております。
Commented by forest_garden at 2017-11-12 17:14
> nagu、
 ありがとう!ほんとによく来てくれたと思うちょります。
naguも来てかわいがってほしいです。
Commented by forest_garden at 2017-11-12 17:25
> cuminちゃん
 ガーティは女の子です。本名はガートルード。ガートルードスタインのガートルードです。
下のムスメが名前をつけました。うんと幸せにしたいです。
Commented by forest_garden at 2017-11-12 17:28
> noirmama
 きのうと今日、わたしが走ってみたの。
そしたら、忍者走りみたいに走ったよ!

「春になったら、野原をうんと走るよ。
お父ちゃんがロングリードを買ってくれるんだって」(ガーティ)
Commented by cumin at 2017-11-12 19:03 x
ガートルードスタイン・・英文科卒なのに、たった今ネットで知ってすいません。まいちゃん、すごいね!
Commented by forest_garden at 2017-11-12 20:01
> cuminちゃん
 ウディアレンの「ミッドナイトインパリ」と、監督がわからないけれど「月の出をまって」。
どっちもとてもよくて、ガートルード・スタインが出てきますぜ。
Commented by cumin at 2017-11-18 17:04 x
そうですか。覚えてられたら見てみる。
by forest_garden | 2017-11-09 19:48 | Comments(11)

森のひみつと雨上がりの庭


by forest_garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31