人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか天国に行く日まで。


父と母の金婚式の企画を考えていて、
ふと、
夫と、結婚してから、17年になるということに思い至りました。

私が、入院したときには、10ヶ月の間、
毎日、朝晩と一日2回病院へきてくれた。
そのときのこと、忘れていません。
私に同じことをして、といわれたらできるかどうか。



去年ははじめて一緒に
人間ドックに入りました。




最近は腰が痛い、という夫と、
この間の山登りを途中で下山した私。


丈夫で、仲良く暮らしていきたいと
こころから思います。



主婦業もきちんとできない私ですが、
夫を大事に思うことには、
プロになりたい。


いつもありがとう。







いつか天国に行く日まで。_c0137641_9592577.jpg

by forest_garden | 2007-09-21 09:59

森のひみつと雨上がりの庭


by forest_garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31